2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット69…

江東区有明の東京ビッグサイトで開催されたコミックマーケット69に参加してきました。今年からは年末に休みが取れなくなったので昨年までと違い2日目のみの参加となりました。今回は10年ぶりぐらいにサークルスペースをまわってモーニング娘。を中心と…

今日のお買い物…

今週は仕事で外出したついでにいつもの販売店に行ってきました。購入したのは以下のモノです。 ライブDVD Berryz工房 コンサートツアー2005秋『スイッチON!』 価格3,990円 今週は石村舞波ちゃんの卒業公演となったコンサートのDVDの発売なので仕事中に寄り道…

FC先行申込結果(12/14分)…

12月14日締切分のFCチケット先行申込の結果が出ました…申込みした公演とその抽選結果は以下の通りです。『モーニング娘。 コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜』 番号 日付 地区 会場 開場 開演 結果 07 3/5(日) 埼玉 サンシティ越谷市民ホー…

松浦亜弥 春コンツアー…

来年春の松浦亜弥さんのコンサートツアーのFC先行受付が始まりました。ツアータイトルは現在未定だそうです。今回発表された日程は以下の通りです。 番号 日付 地区 会場 開場 開演 51 4/1(土) 千葉 市原市市民会館 14:30 15:30 52 18:00 19:00 53 4/2(日)…

ハロ☆パ!2006追加公演…

早くも来年のハロ☆プロパーティーの追加公演の先行申込が始まっています。発表された日程は以下の通りです。 番号 日付 地区 会場 開場 開演 31 5/7(日) 兵庫 神戸国際会館 14:00 15:00 32 17:30 18:30 【 出 演 】後藤真希・W・美勇伝【 価 格 】一般席・…

安倍なつみ 春コンツアー…

来年春の安倍なつみさんのコンサートツアーのFC先行受付が始まりました。ツアータイトルは現在未定だそうです。今回発表された日程は以下の通りです。 番号 日付 地区 会場 開場 開演 01 4/22(土) 神奈川 よこすか芸術劇場 14:30 15:30 02 18:00 19:00 03 …

Berryz工房コンサートツアー…

来年春のBerryz工房コンサートツアーのFC先行受付が始まりました。ツアータイトルは『Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜』今回発表された日程は以下の通りです。 番号 日付 地区 会場 開場 開演 71 3/26(日) 埼玉 戸田市文…

FC限定グッズ通販 Part2…

年末のため月末にはちょっと早いですが会報の発送が開始されたようです。それに伴いFC限定グッズの通販申込が稼働し始めました。今回発売のFC限定グッズは以下の通りです。今回の通販もいつも通りDVDしか購入しませんがそれだけでも20,200円ですから相当な出…

今日のお買い物…

今週はフラゲ日にいつもの販売店に行ってきました。購入したのは以下のモノです。 飯田圭織 4thアルバム「プラン・ダムール〜愛がいっぱい〜」 価格3,150円 Hello! Project オムニバスアルバム「プッチベスト6」 価格3,059円 Hello! Project PV集「プッチベ…

『℃-ute応援企画 第3弾』…

えぇっと、今日はラフォーレミュージアム六本木で行われたハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベント「℃-ute応援企画 第3弾」へ行ってきたんですが…ステージはまったくと言っていいほど見えませんでした…orz今回のイベントは募集時から車椅子の方は事前…

代々木公園散策リベンジ…

11月23日に日没で中断した『第②成長期』のジャケットなどの写真撮影地である代々木公園をふたたび散策してきました。今回は前回確認ができなかった初回盤ケースの裏面と歌詞カードの表紙の写真と歌詞カードの3・14・17ページの写真の撮影ポイントの…

風邪を引いたらしい…

昨夜からどうも調子が悪いと思っていたんですが深夜に猛烈な嘔吐感に見舞われた辺りから本格的に風邪を引いたらしい…嘔吐感はすぐに治まりましたが今日は朝から背中から腰・膝までのほとんどの関節が発熱に悲鳴をあげており常に鈍痛を感じる状態でした…orz …

今日のお買い物…

今週は所用でフラゲ日に行けませんでしたがようやくいつもの販売店に行ってきました。購入したのは以下のモノです。 ドラマDVD 「湘南瓦屋根物語」Vol.1 価格3,150円 ドラマDVD 「湘南瓦屋根物語」Vol.2 価格3,150円 ドラマDVD 「湘南瓦屋根物語」Vol.3 価格…

『50(ゴー)Vol.2』…

今日、FC限定グッズ通販の荷物が届きました。今回は珍しく届いたその日にFC限定DVD『50(ゴー)Vol.2』を見ることができました。今回のイメージビデオは安倍なつみさんで内容は『夢ならば』のカップリング曲である『空 LIFE GOES ON』のプロモーシ…

今日のお買い物…

昨日、配送の遅れで未入荷だったDVDとCDを購入するために機能に引き続きいつもの販売店に行ってきました。購入したのは以下のモノです。 Berryz工房 ミニアルバム 「スッペシャル!ベストミニ 〜2.5枚目の彼〜」 価格2,100円 Berryz工房 シングルV 「ギ…

ハロ☆プロ パーティー!2006…

先日の会報で来年のハロ☆プロパーティーの先行申込が始まっています。来年は後藤真希さんをキャプテンとしてWと美勇伝が参加するコンサートとなるそうです。ツアータイトルは『ハロ☆プロ パーティー!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜』発表された日程は以…

今日のお買い物…

今週もいつも通りフラゲ日に販売店まで行ってきました。しかし配送トラックが遅れているらしくDVDやCDは未入荷のために購入できませんでした。購入したのは以下のモノです。 Berryz工房 ライブ写真集 「スイッチON!」 価格2,200円 Gatas Brilhantes H.…

メロン記念日主演ミュージカル…

会報ではメロン記念日の主演ミュージカルの先行申込も始まっています。メロン記念日が初めて主演を努めるわけですがどんなミュージカルになるんでしょうね。スラップスティックなコメディなんて面白そうだけど難しいかなぁ〜。公演タイトルは『メロン記念日…

モーニング娘。 春コンツアー…

来年春のモーニング娘。コンサートツアーのFC先行受付が始まりました。ツアータイトルは『モーニング娘。 コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜』今回発表された日程は以下の通りです。 番号 日付 地区 会場 開場 開演 01 2/25(土) 神奈川 ハーモ…

1050円のカレーうどん…

今日の昼食は久しぶりに横浜みなとみらい21まで行ったので『古奈屋のランドマークプラザ店』で「もちカレーうどん」を食べてきました。12時ちょっと前に行ったのですが特に待たされることもなくすんなり席に案内されたのですが食べ終わって店から出てみた…

ハロ☆プロ パーティー 2005 NEO…

今日はパシフィコ横浜国立大ホールで開催された『ハロ☆プロ パーティー 2005 NEO 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜』の昼の部を観覧に行ってきました。このツアーは5月21日に草加市文化会館でツアー初日の公演を観覧していらい、9月から始まった後半戦はよう…

スポーツフェスティバル2006…

今年は開催がなかったHello!Projectのスポーツフェスティバルが来年3月に開催されることが決定したようです。FC会報に同封されていたチケット先行受付案内に記載がありました。FC会員ではない人にも知りたい方が居ると思いますので内容を掲載しておきま…

FC限定グッズ通販…

月末恒例の会報の発送が開始されたようです。それに伴いFC限定グッズの通販申込が稼働し始めました… 今回の通販ではFC限定グッズとしてですがついにBerryz工房の「Promise Land〜クローバーズの大冒険〜」がDVD化されて発売になりました。これの作品だけは会…