2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房イベント…

Berryz工房の新曲イベントについて発表がありました。 Berryz工房「胸さわぎスカーレット」発売記念イベントのお知らせ 「Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜」に抽選でご招待!! 12月6日(水)発売のBerryz工房ニューシングル「胸さわぎスカーレット」(…

℃-ute単独紺…

こちらで当落確認ができる枠は全滅でした…orzはぁ、オクの相場はかなり高そうだし困ったなぁ〜

海辺で散歩…

先日の探索では見つけることができなかった海辺とキャンプファイヤーのロケ地へ行ってきました。新垣里沙ちゃん 久住小春ちゃん 砂浜 キャンプファイヤー メイキング映像 先日の牧場からは結構離れた場所だったので23日は見当違いの場所を探していました。…

牧場で散歩…

今日はモーニング娘。の31枚目のシングルの「歩いてる」のロケ地である千葉県内の某牧場へ行ってきました。尚、牧場の許可を得ていないので牧場の名称を記載する事はできません…(笑)現地の季節はすでに晩秋で映像に映っている花や草木はかなり感じが違っ…

敗者復活戦…

村上愛さんの脱退に伴うキャンセル受付により『℃-ute応援企画第8弾!』の落選者対象に追加募集が行われるそうです。第8弾は知り合いでも落選してしまった人が多かったのでこの敗者復活戦で無事に参加権を手にして欲しいと思います。 『℃-ute応援企画第8弾…

「歩いてる」…

モーニング娘。の31枚目のシングル「歩いてる」が久しぶりにオリコンのウィークリーチャートで1位を獲得したそうです。同時に連続TOP10入りの記録も更新してついにピンクレディーの記録を超えて連続31曲TOP10入りで1位になったそうでおめで…

戸隠ドライブ…

昨日はちょっと長野県の戸隠高原までドライブに行ってきました。正確には一昨日の夜に出発して長野市の信州健康村という健康ランドの仮眠室で寝ていたんですが…(笑)朝、9時前に健康ランドをチェックアウトして戸隠高原へ向かって出発しました。天気予報で…