2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2ヶ月ぶりのバイク…

2月末に『しみはむ号』が納車されて以来2ヶ月ほど乗っていなかったバイクを明日のツーリングに向けて出してきました。ガソリンがほとんど入っていなかったのでとりあえずガソリンスタンドに向かって走り始めたんですがなんだかふにゃふにゃした感じで踏ん…

今日のお買い物…

やっといつもの販売店に行ってきました。購入したのは以下のモノです。 アヤカ ゴルフレッスンDVD『Digital Swing Revolution Vol.0〜ここから始めればGolfは簡単〜」』 価格3,990円 あややゴルフに谷コーチが出演した際に番組内でも宣伝されていたゴルフ入…

ゴ〜ルデンウィ〜ク…

自分でもよく判らなくなってきたので今更ですがGWの予定を整理してみます。(笑) 29日 ハードディスクレコーダーの空き容量確保作業&洗濯等 → 夕方から某四ツ木秘密工場でお手伝い 30日 天気が良ければ山梨へ林道ツーリング 1日 普通にお仕事 2日 …

紺野あさ美・小川麻琴が卒業…

「モーニング娘。」の紺野あさ美さんと小川麻琴さんが卒業することが発表されました。卒業後は二人とも学業に専念することになる様です。発表ではHello!Projectからの卒業とは明記されていませんが当面は芸能活動は休止ということになる様です…紺野あさ美さ…

急遽メガネを新調…

昨夜、メガネのフレームのヒンジ部分が故障してしまいかけているうちにずり落ちてきてしまう様になってしまったためメガネ店に修理をしてもらいに行ったんですがちょっと特殊なフレームのため部品を取り寄せないと修理できないという困った事態に…仕方がない…

フェスティバル落選…

今日も「Berryz工房フェスティバル〜2006〜」の当選通知は届きませんでした。これはもう落選ということで参加は諦めた方が良いようですね…orzという訳で5月5日の予定が白紙になってしまいましたがどうしましょうね。ツーリングにも行きたいですがそれは…

Berryz工房フェスティバル…

昨日から「Berryz工房フェスティバル〜2006〜」の当選通知が届き始めたようですね。14枚購入して申し込んだのですが今日も当選通知は届きませんでした…orz明日まで待って届かないなら諦めた方が良さそうですね。天気が良いようならツーリングにでも出か…

ツーリング計画中止?…

先日の日記でゴールデンウィーク以降の5月中の日曜日に山梨の林道へのツーリング計画を立てたんですがどうやら行けそうにありません…orzゴールデンウィーク明けから5月中は大口の仕事があり週末も休めるかどうか判らないので遠出はできそうにありません…

レインボーセブンSSAチケ…

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜のさいたまスーパーアリーナ公演のチケットが届きました。昼公演が200レベル11列で夜公演が200レベル12列というFC先行申込のファミリー席としてはかなりさびしい席でした。大雑把な席の…

振り込め用紙襲来…

先週末に申込をした4月申込分のFC限定グッズの『振り込め用紙』が届きました。自分で申し込んだ結果なんですが今回はまさに『襲来』という言葉がピッタリの恐ろしい金額になってしまいました。とうとう未踏の9万円台に突入してしまいました。頼まれて代理…

にょきチャン中野チケ…

Berryz工房 コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜の中野公演のチケットが届きました。中野公演は夜公演のみの予定なんですが2階の上手側サイドブロック2列といういまいちな席です。後ろの人に迷惑になるからボードが出しづらいから嬉し…

今日のお買い物…

今週は仕事で外出したついでにいつもの販売店に行ってきました。購入したのは以下のモノです。 Hello! Project 手作り写真集『Hello! Project 2006 大好きベストセルフショット』 価格1,000円 Hello! Project 手作り写真集『Hello! Project 2006 かわいい!N…

海辺をドライブ…

今日はBerryz工房のDVD MAGAZINE Vol.4のロケ地を訪れるために外房へドライブに行きました。 ドライブ中に「しみはむ号」の走行距離が「みやみやkm」に到達しましたので記念撮影してみました。残念ながら雨なので距離計だけですが…(笑)とりあえずスーパ…

海辺まで行ってきました…

大声大会や鬼ごっこをやっていた海岸まで行ってみました。天気が悪かったので海がかなり荒れていてかなり雰囲気が違っていました。スーパーに行った際に買ってしまったカツカレーを写真に写っている東屋で食べました。(笑)岩まで行けませんでした。 陸側も…

カレーの材料は買いませんでしたが…

Berryz工房のDVD MAGAZINE Vol.4でカレーの材料等の食材を買い物しているスーパーの所在地が判明しました。映像から判る情報を元に事前に調べた第一候補地がその場所でした。あまりにもあっけなく判明してしまったので拍子抜けしてしまいました。(笑) カレ…

カレーの材料を買い出しに?…

Berryz工房のDVD MAGAZINE Vol.4でカレーの材料等の食材を買い物しているスーパーが何となく判りそうです。候補地が数カ所に絞り込めてきましたので現地調査を実行してみたいと思います。それとカレー作りやバトミントンなどをしていたトレーラーハウスの場…

ツーリング計画…

ゴールデンウィーク前に冬季閉鎖されていた山梨県内の林道が規制解除されて走行可能になるのでそろそろツーリングの計画も立ててみようかと思います。 プラン①<山梨県北部山中の林道>昇仙峡の先の金桜神社から御岳線・荒川線・水ヶ森線と林道を走り繋ぐル…

海に向かって叫ぶ?…

Berryz工房のDVD MAGAZINE Vol.4のロケ地がほぼ判りました。DVDに収録されている映像からだけでも千葉県の外房なのは判っていましたがすでに現地に到達された方のレポートから海辺でのロケ地が判明しました。色が違ってますけれど海辺のシーンで映っている建…

FC限定スポフェスソロDVD…

今月のFC限定グッズの『ソロDVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL2006』の申込でかなり悩んでします…発売されるの全43種のうちでモーニング娘。とBerryz工房・℃-uteの計25種は購入必須な訳ですがそれ以外のメンバーでも見てみたい人は多々いるのでいっ…

今日のお買い物…

今週は仕事が終わったあとにいつもの販売店に行ってきました。購入したのは以下のモノです。 安倍なつみ 6thシングル『スイートホリック』 価格1,050円 紺野あさ美 イメージV『アロハロ!紺野あさ美DVD』 価格3,990円 モーニング娘。 ライブ写真集『Hello! P…

にょきチャン名古屋公演雑感…

昨日はBerryz工房 コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜の名古屋公演を観覧してきました。具体的なレポは苦手なので他所にお任せするとして印象に残ったことだけ順不同で書いてみたいと思います。 「あなたなしでは生きてゆけない」この曲…

名古屋遠征…

ただいま午前6時半ですがまだ東名高速の牧之原SAです。このSAは仮眠所があるので便利ですね。そろそろヒィロさんをおこして出発します。名古屋市北区黒川の「チェリー黒川店」でモーニングバイキングで朝食を食べようと行ってみたんですが残念なことに…

しみはむ号が受傷…

昨日、帰宅した際に目測を誤って車庫の屋根の柱にしみはむ号のバンパーを軽くぶつけてしまいました。ポコンとぶつかっただけなんですがバンパーにはしっかり傷が付いてしまいました…orz車両保険に入ってはいますがこれだけで修理に出すわけにも行かないので…

今日のお買い物…

仕事で外出したついでにいつもの販売店に行ってきました。購入したのは以下のモノです。 紺野あさ美 3rd写真集「アロハロ!紺野あさ美写真集」 価格2,900円 Berryz工房 シングルV『ジリリ キテル』 価格1,575円 上記以外にBrryz工房の10thシングル『ジリリ …