2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『夏夏!』チケが…

連番申込をお願いしていた友人などの抽選結果を集計したところいくつか多重当選があることが判明しました。オークションに出品するのもアレなので知り合いで欲しい人がいたら連絡してください。全部ファミリー席なんで誰も欲しがらないかな?(笑) 番号 日…

5月申込分FC先行申込結果…

Berryz工房サマーコンサートツアー2006 『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』のFC先行申込の結果が発表されました。申し込んだのは以下の6公演です。 番号 日付 地区 会場 開場 開演 結果 51 7/29(土) 千葉 市原市市民会館 14:00 15:00 落選 52 17:30 …

お誕生日…

今日5月24日は℃-uteの梅田えりかさんの15回目のお誕生日です。お誕生日会などは特にする予定はありませんがお祝いのメッセージを贈ります。『梅さんお誕生日おめでとう。この1年間があなたにとって実り多い1年でありますように。そしてあなたがいつも…

今日のお買い物…

いつもの販売店に行ってきました。購入したのは以下のモノです。 美勇伝 シングルV「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」 価格1,575円 吉澤ひとみ・藤本美貴/他 DVD「スフィアリーグ公式 フットサル基礎トレーニング」 価格3,990円 後藤真希/他 ドラマDVD「松本…

℃-ute(Cutie Circuit 2006)小田原…

昨日は小田原ダイナシティウエストのキャニオンステージというイベントスペースで行われた℃-ute(Cutie Circuit 2006)小田原に参加してきました。前日の夕方以降は雨も降らなかったので横浜とくらべるとかなり楽でした。(笑)元々は参加しない予定だったの…

℃-ute(Cutie Circuit 2006)横浜…

昨日は横浜みなとみらいのクイーンズスクエア内のクイーンズサークルというイベントスペースで行われた℃-ute(Cutie Circuit 2006)横浜に参加してきました。当日は前夜から雨だったのですがCD販売を開始した頃には雨もやんで来ました。といってもイベントそ…

Berryz工房フェスティバルについて…

各所に掲載されているイベント内容のレポートやスポーツ新聞各紙に掲載された写真を見ると結果として私は落選して良かったイベントのようでした。落選組の負け惜しみの様に聞こえるかもしれませんが今回のイベントは最悪の場合に自分自身の命に関わる可能性…

今日のお買い物…

いつもの販売店に行ってきました。購入したのは以下のモノです。 美勇伝 6thシングル「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」 価格1,050円 安倍なつみ・他 DVD「ハロ☆プロ オンステージ!2006 日本青年館公演『友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語』」 価格3,…

紺野あさ美さんの未来…

この夏でモーニング娘。およびハロー!プロジェクトから卒業して大学進学を目指すという発表のあった紺野あさ美さんのモーニング娘。として最後のツアーファイナルを観覧してきました。最初のMCでリーダーの吉澤ひとみさんから紺野あさ美さんが7月23日…

日帰りツーリング?…

今日は12時頃に家を出てバイクの燃料を補給してから『21時なお店』でお昼を食べようと出かけてきました。Pressさん達一行も今日のお昼に行くと言っていましたがちょっと出遅れたので会えないと思っていたのですがお店に到着したらまだPressさん達も居て…

Berryz工房サマーコンサートツアー…

Berryz工房サマーコンサートツアーのFC先行受付が始まりました。ツアータイトルは「Berryz工房サマーコンサートツアー2006 『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』」今回発表された日程は以下の通りです。 番号 日付 地区 会場 開場 開演 51 7/29(土) 千…

リボンの騎士追加公演…

モーニング娘。と美勇伝が出演するリボンの騎士 ザ・ミュージカルの追加公演のFC先行受付が始まりました。今回発表された日程は以下の通りです。 番号 日付 開場 開演 特別出演 01 8/21(月) 17:30 18:00 辻希美 02 8/24(木) 17:30 18:00 安倍なつみ 03 8/2…

山梨ツーリング…

昨日は2ヶ月ぶりのバイクに乗って18年ぶりにツーリングに行ってきました。朝6時頃に自宅を出発して中央道を一宮御坂IC目指して走りました。途中で石川PAで休憩し釈迦堂PAで休憩を兼ねてかけそばで朝ご飯を済ませました。一宮御坂ICで中央道を降…