車購入計画その3…

スズキ KeiのBターボスペシャルを仮発注しました。4WDの4AT車にディーラーオプションのフォグランプを追加装着という仕様で乗り出し価格(任意保険のみ別)で130万円強ですんだのでそれなりに安く購入できたんじゃないでしょうか?(笑)

いつの間にか軽自動車でも希望ナンバーが選べる様になっていたので申込をしてみました。抽選対象希望番号ではなく任意に選択が出来る一般希望番号で申込をしました。

カーナビは手持ちのCDナビでは地図ディスクも数年前に更新が終了してしまっているので中古のDVDナビを5万円ほどでヤフオクにて落札しました。最新版の地図ディスクは取付後に必要に応じて購入すれば良いのでとりあえず先送りにしました。あとは登録後にETC車載機を購入すれば装備品の購入もほぼ完了です。

月曜日に行う購入資金の融資申込の結果を待って正式発注となる予定です。もしも購入資金の融資が受けられなかったらどうしましょうか…(爆)

諸費用をケチったので保管場所届出(車庫証明)用の書類を作成しておかなきゃ…