写真の整理…

昨日、清水色友達のヒィロさんマネをして手持ちのハロプロ生写真などの整理してみました。

基本的に生写真や実用に耐えないグッズは買わない主義の人なので手持ちの写真も殆どがもらい物なので枚数もそんなに多くありません。

Berryz工房清水佐紀ちゃんの写真が13枚と須藤茉麻ちゃんの写真が10枚ありました。それと一昨年のモーニング娘。のミュージカルグッズの湯飲みに付属していた写真が10枚とモーニング娘。6期の亀井絵里ちゃん・道重さゆみちゃん・田中れいなちゃんの初期の写真がソロ各2枚+集合2枚の計8枚ありました。モーニング娘。6期の写真は記憶にはないですけどおそらくFC通販で自分で購入したモノだと思います。(笑)

それとは別に生写真ではないですがエプソンの販促品らしき○○大使の印刷見本が複数セット…
きっと、行きつけのショップで奪った貰ったに違いない…(笑)

○○大使の印刷見本なんて1セットあれば良いし生写真も手元に残したいモノ以外は友人たちに進呈することにしようかな…

あぁ、なんだか今日は珍しくハロヲタっぽい話題になってしまった。(笑)