お誕生日会…

Bairin2005-11-23

今日は六本木ヒルズアリーナで行われたラジオ番組公開生放送にBerryz工房がゲスト出演するというので見に行き現場での<佐紀ちゃんお誕生日おめでとうコール>に参加したあと代々木公園へ移動して『第②成長期』のジャケットなどの写真撮影地を散策してきました。六本木ヒルズでは現着が遅かったためにほとんど姿を見ることは出来ない状態でしたが今年最後の現場として参加してきました…(笑)

そのあとは新宿へ移動して+清水色+の管理人さんたちと佐紀ちゃんのお誕生日会オフをしてきました。管理人さんが買ってきたケーキにローソクを立ててお祝いをしたあとみんなでケーキをおいしくいただきました。まったく、大の大人がいったい何をやってるでしょうねぇ〜(笑)