『50(ゴー)Vol.2』…

今日、FC限定グッズ通販の荷物が届きました。今回は珍しく届いたその日にFC限定DVD『50(ゴー)Vol.2』を見ることができました。

今回のイメージビデオは安倍なつみさんで内容は『夢ならば』のカップリング曲である『空 LIFE GOES ON』のプロモーションビデオといった雰囲気です。初冬の凛とした空気の中で小春日和の暖かさのようななっちの微笑みがとても良い感じですね。撮影地は『砧公園』の様な気がするんですけどどうなんでしょうね?

Berryz工房の料理対決は嗣永桃子ちゃん・熊井友理奈ちゃん・菅谷梨沙子ちゃんによる『やきそば対決』ですがそれぞれなかなか独創的な『やきそば』を作っていました。そんなやきそばの出来よりも早々にやきそば作りを終えた梨沙子ちゃんがきちんと後かたづけをしていたのがちょっと意外でした。(笑)

5分間ドラマは美勇伝石川梨華さんとカントリー娘。里田まいさんの二人が挑戦していました。前作と違い長台詞はないかわりに短い台詞でテンポの良い掛け合いが続くという難易度の高いシナリオですが二人とも頑張って見事にクリアしていました。(笑)