『℃-ute応援企画 第3弾』…

えぇっと、今日はラフォーレミュージアム六本木で行われたハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベント「℃-ute応援企画 第3弾」へ行ってきたんですが…
ステージはまったくと言っていいほど見えませんでした…orz

今回のイベントは募集時から車椅子の方は事前問い合わせの上で申込をするように注意書きが記載されているのできちんとしたハンディキャップ対応をしてくれるようなので事前にFCへ問い合わせを行いこちらの状況を伝えた上でFCの指示に従って申込をしましたが届いたチケットは8列目の普通の席でした。(爆)
会場入口が階段で下りられなかったために対応してくれたスタッフの方が席を確認して発券された席での観覧は無理があるとの判断で別に席を用意してくれました。席を用意してくれたことは感謝していますけどその場所は見切れ線の外側のスピーカー前でイベント中もステージの半分は見えないしミニライブでは人垣に阻まれてほとんどステージが見えない状態でした。(泣)


FCはいったい何のために申込前に問い合わせをするように求めたんでしょうかねぇ?
「前の人が立ち上がらない席もしくは支障が無い席を用意する」って言う回答は何だったんでしょうねぇ?