仕事始め…

ヲタも達の多くが『Hello!Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜』中野公演3日目に参戦もしくは会場推しで参加している中で一足先に仕事始めとなりました。年末にちゃんと仕事が終わっていれば今日は半休を取って会場推しで合流する事も出来たのですが残念ながら年末差し迫ってから模様替えに伴いネットワークと電源ラインの張り直しで1日取られたため予定した作業が終わっていなかったため就業まで帳簿と格闘する事となり合流する事は出来ませんでした。(爆)

正月休み中は日記の更新をサボっていたのでちょっと振り返って見たいと思います。

晦日はヲタも達のヒィロさんタンザナイトさんももじゅんさんメッセンジャーでヲタ盛り上がりしながらカウントダウンとなりました。その後は年内最後の仕事が終わったあとの納会に出席するために会社に行って5時頃に帰宅という感じでした。

元旦は昼前に起床して近所の量販店などの初売りを冷やかしつつ実家へいってきました。実家といってもバイクで10分程度の所なので帰省というほどではないですね。実家ではおせち料理をいただいて姪っ子達にお年玉をあげて帰宅といった所です。

2日はタンザナイトさんに進呈する東芝製のLibretto60というミニノートPCのセットアップと輸送準備などで終わってしまったような気がします。この日はモーニング娘。高橋愛さんが出演した新春ワイド時代劇『天下騒乱〜徳川三代の陰謀〜』の放送があったのですが正月ぼけした頭で行った録画予約が間違っており録画失敗という悲しい事件がありました。放送はリアルタイムで見ていましたしこの番組は後日BSジャパンでも放送するので大きな損失ではないですね。そもそもDVDを購入する予定なんだから騒ぐ事はないんですけどちょっとショックです。(笑)

3日は『Hello!Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜』中野公演観覧のため中野に行っていました。12時頃に会場に到着しいろんな方とお会いして皆さんからたくさんの写真をいただいてしまいました。特にカツおじ。さんのお友達の百式さんとフライパンさんには初対面にもかかわらず写真をいただいてしまい何だか申し訳ない感じです。12月の℃-ute応援イベントでお会いした方とも再会してお年賀代わりにと清水佐紀ちゃんのピンナップとタペストリーとハローショップトレーディングカードをいただいてしまいました。それほかにもカツおじ。さんやタンザナイトさん・ももじゅんさんポルンさんからも写真をいただいてしまいました。皆さん本当にありがとうございます。ちなみにいただいた写真は以下の通りです。

それなりにヲタヲタしい正月休みを満喫した訳です。
それでは皆さん今年も『がんばっていきま〜っショイ!』(笑)