焼きチーズカレー…

戸隠へスキーに行っていた間に放送されたハロモニ。を帰ってきてから見ました。今回は『正月太り解消!!スポーツSP』という事で安倍なつみさんと加護亜依さん、そしてモーニング娘。高橋愛さんと道重さゆみさん、田中れいなさんが雪合戦でプロレス軍団と戦っていました。結果は残念ながら負けてしまったのですがその罰ゲームで乗せられていたチュービングがすっごい楽しそうでした。このチュービングはロケ地の軽井沢スノーパークの常設アトラクションのようなので今シーズン中に一度行ってみようかな〜(笑)

軽井沢のアトリエ・ド・フロマージュは随分前にチーズケーキを食べに行った事はあるんだけど番組に登場していた焼きチーズカレーとかは食べた事が無いから食べに行きたいしな〜

2月5日は今のところスケジュール空いているから日帰りで行ってみようかな…(爆)