娘。コン越谷公演チケその2…

昨日会場枠を電話予約した3月5日のモーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜の越谷公演の昼の部のチケットを会場であるサンシティホールまで行ってきました。予定でははポルン君に引取に行って貰うことになっていたんですがもしも先着順に席を選べるようなことがあったら泣くに泣けないと言うことで朝一で会場まで行ってきました。(笑)

席番は昨日の電話予約の時点で先着順に席は決まっていましたので選べませんでした。朝8時半に会場に行った意味は大して無かったようです。でも、会場の前で開館待ちをしているときによっしー推しのTAKEさんとお知り合いになれたので朝から出かけていった意義はあったんじゃないかと思います。

受け取ってきたチケットは自分用のファミリー席が2階2列でポルン君に頼まれた一般席は12列でした。ちなみに予約センターに電話が繋がったのは10時半頃だったと思います。