2月7日のコメントレス…

今日からコメントレスを日記の一部として書いてみることにしました。
このスタイルの人も多いのできっと良いことがあるんじゃないかと…(笑)

〒カツおじ。さん
>腰大丈夫ですか?
>最近また寒くなりだしたので、お大事になさってくださいね☆
ありがとうございます。氷掻きで痛めた分はだいぶ良くなって来ています。
>僕は今日、あややの新曲を母に頼んで買って来てもらいましたよ(ぉ
>もぅ親公認のハロ!ファンです(>▽<)
ウチの母親はフリーマーケットやリサイクルショップでモーニング娘。等のグッズを見つけると買ってきてくれますよ。今日もリサイクルショップでミニモニ。の下敷きを買ってきてくれました…(爆)


〒陛下
親兄弟にヲタバレしちゃったらその方が楽なんですよ…
このあいだも叔母が知り合いからもらった松浦亜弥さんのカレンダーをくれました…(爆)


〒四郎さん
>大変ですね(゜O゜;)
2週分たまってるけど総額で1万円程度だからそんなに大変でもないよ…
>相変わらず、ユキドンはスルーですか??今度リリースされたら演歌も買ってやってくださいww
ユキドンはそのうち買って親父様の車に仕込んでやろうと画策中です。(笑)
でも、その前に中澤姉さんのCDをコンプリートしないと…