車購入計画その6…

今回購入するKeiはこの写真の通りセンタークラスターが盛り上がっていてその上にナビの液晶モニタを設置すると左前方の視界にかなり被ってしまい危険なので普通のモニタ設置金具は使えそうにありません。

いろいろ調べてみたところNAVCのTRN-17という設置金具が良さそうなので近所のオートテックとオートバックスを見に行ってみたのですがありませんでした。ないモノは仕方がないので楽天市場で取り扱っている業者を見つけたので発注しちゃいました。(笑)

モニタ金具は無かったですがオートバックスカロッツェリアTS-J1200Aというスピーカーの店頭展示で使った中古が6800円で売っていたので買っちゃいました。このスピーカーが取り付けできるか判らないのに思いっきり衝動買いです。(爆)