車購入計画その7…

職場で捜し物をしていたら以前持っていた車で使っていたソニー製のMP3対応のCDチューナーが出てきました。MDLP対応のCD/MDチューナーが付いて納車されるんですがMDを使うことはないので納車されたらナビの取付と同時に載せ換えることにしました…(笑)

載せ換えると標準装備のフロントスピーカーが入力耐圧不足になるのでヤフオクで中古の13cm2ウェイスピーカーを買っちゃいました。なんだか26日にやらなきゃいけない作業が増えてきたけど何とかなるかな?

取り外した純正のCD/MDチューナーをヤフオクで売ったら売れるんだろうか?(笑)

それと1DIN分の空間が空いちゃうから1DIN小物入れを買ってこなきゃ…