3月12日のコメントレス…

〒さくさん
>長時間引き留めてしまって、ごめんなさいです。
こちらこそ押しかけちゃってすみませんでした。しみはむ号とダブルさきちゃん号のツーショット写真を撮るのを忘れちゃいましたね。(笑)
〒すずきふたば
>うにゅ、電話すればよかったです、大阪行き断念したので・・・。自力では帰りが無理と判断したので本当に残念です。保険の問題もありますが、共同で行ければ最高ですよね。
ありゃま。てっきり自力で行っているもんだと思っていました。京都までだけでもお誘いすれば良かったですね。

〒四郎さん
>この数日いろんなことがあったんじゃないでしょうか。旅っていいですねー( ̄∀ ̄)
博物館めぐりも楽しかったですけど久しぶりに長距離を走ったのもとても楽しかったです。

〒ヒィロさん
>“慣らし”運転でいったいどこまで行ってるんですか(汗
>まさかとは思いましたが、びっくりしましたww車で行く距離ではないですww

慣らし運転って走行2000km迄の間に段階的に負荷を掛けて慣らしていくことです。今回は後半1000kmだけを一気にやったんでこんな感じなんですよ。雪のない時期ならオイルや交換部品と工具を積んで下北半島の先端まで往復2000kmで一気に終わらせたりするんですけどね(爆)