海辺まで行ってきました…

大声大会や鬼ごっこをやっていた海岸まで行ってみました。天気が悪かったので海がかなり荒れていてかなり雰囲気が違っていました。スーパーに行った際に買ってしまったカツカレーを写真に写っている東屋で食べました。(笑)

岩まで行けませんでした。
陸側もなんだか寂しげです。


走行中のロケバスの後ろに映っていた崖も見つけられました。(笑)


カレー作りやバトミントンなどをしていた別荘みたいな所へも行ってきました。そこは撮影用のハウススタジオだそうです。対応してくださった方の様子では撮影で利用する方以外の無関係な人に訪れられても困るようです。写真等の掲載も差し障りがあるようなので中止します。