℃-ute(Cutie Circuit 2006)船橋…

昨日はTOKYO-BAYららぽーとセンターコートというイベントスペースで行われた℃-uteCutie Circuit 2006船橋に参加してきました。今回は10時から入場なのにイベントの開始が16時からと待ち時間が非常に長くて大変でした。(笑)

今回は中島早貴ちゃんが学校行事のために欠席ということでした。前回の梅田えりかさんに続いて残念ではありますが学校行事優先という方針ですので仕方がありません…orz

今回は上手側の席だったので梅さんポジションとは逆サイドだったので諦めモードで居たのですがメンバーが登場した時点で珍しく梅さんが上手側の立ち位置で最初のMCを行いそのまま新曲の『即 抱きしめて』を披露することに。ここでも梅さんは基本的に上手側というポジションでとても近くで新曲初披露を見ることが出来ました。

今回は前回の小田原でお休みだったため伝えることの出来なかったお誕生日のお祝いも梅さんに直接伝えることが出来たので良かったです。

ちょっとだけ残念だったのは梅さんだけに必死なのがバレバレのためなのか村上愛さんが『ぎゅっ!』って握手してくれなかった事ですね…orz