℃-ute(Cutie Circuit 2006)水戸…

昨日はイオン水戸内原ショッピングセンターのメインコートというイベントスペースで行われた℃-uteCutie Circuit 2006)水戸に参加してきました。今回は朝8時に日射病対策で列移動するのをなぜか手伝う羽目になり、しかも列誘導している姿をその列に並んでいた氷窒素さんに目撃されてしまうと言う間抜けなことに(笑)

今回は8人全員揃って登場して元気一杯に「即 抱きしめて」と「まっさらブルージーンズ」の2曲を披露してくれました。前回の船橋ではかなり荒削りな感じだった梅さんの新曲のダンスもかなりなじんできて良い感じに仕上がってきていますね。

今回も前回とほぼ同じ上手側の席だったのですがここも「即 抱きしめて」では梅さんポジションなので近くで見ることが出来ました。いつもの『梅』ボードを出していたら梅さんが見つけて笑顔で手を振ってくれました。

今回は梅さんが『梅』ボードを覚えてくれていることが判ったのでとても良かったです。