スポフェスDVDが…

スポフェスソロDVD-BOX

待ちに待ったFC限定グッズのスポフェスソロDVD全部セットがついに届きました。本来は6月下旬に届くはずだったのですがオフィシャルサイトにこんなお知らせが告知されており私も一部の方々の仲間入りをしていたようです…orz

とりあえず確認と写真撮影のために開封してみたのですが各DVDの背見出しを並べると『HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006』というロゴが現れるんですね〜(笑)


全部を見るにはかなりの時間を必要とするでしょうががんばって見ていきたいと思います。(笑)
他にも未開封のDVDが沢山あるって言うのにどうなるんでしょうね…

7月7日追記
スポフェスソロDVD全部セット付属写真をスキャナで読み込んでみたので公開します。