応援企画第6弾…

昨日はFC限定イベント『℃-ute応援企画 第6弾!』に参加してきました。3回目に参加するのに11時半頃から会場にいて顔見知りの皆さんとのんびり交流しながら写真の受け渡しや今日のイベント限定写真の交換などをして遊んでいました。(笑)

イベントではえりかちゃんが登場して早々にいつもの『梅』ボードを見つけてくれたのでさっそく新作の『えりか』ボードをえりかちゃんにお披露目しました。席が2列23番と最初のMCではセンター寄り1ズレのポジションで座った状態だったので膝の上に『梅』『えりか』2段ボード体制で出してしっかり確認してもらいました。(笑)
握手の時に聞いてみたら新作『えりか』ボードがもの凄く好評だったのでこれからは『えりか』ボードで応援していくことにします。