ギャグ100回分愛してください

11月23日発売予定のBerryz工房の新曲のタイトルとジャケットが公開されました。

今回の新曲はこの冬の東映アニメ映画「ふたりはプリキュアMax Heart2〜雪空のともだち〜」の主題歌と言うことでジャケットも同映画の主人公と共に描かれたアニメ絵のもになっています。このアニメのテイストで描かれたキャラクターですがそれぞれ各メンバーの特徴をうまく表現してありとてもかわいく描かれているんじゃないかと思います。
ところで皆さんはこのアニメ絵のジャケットに描かれたメンバーのキャラクターを見て誰が誰だか判りましたか?

どうやらこのアニメ絵のジャケット写真での並び順は最新のアーティスト写真とまったく同じ並び順になっている様です。私はこれに気が付くまで須藤茉麻ちゃんと熊井友理奈ちゃんの見分けができませんでした。(笑)