散歩に行ってきました…

Bairin2005-11-13

FC限定DVD「50(ゴー)Vol.1」の久住小春ちゃんイメージVのロケ地を散歩してきました。場所は東京都と神奈川県のあいだを流れる多摩川に架かる中原街道の丸子橋から新幹線の鉄橋にかけての東京都側の河川敷がメインのロケ地でした。河川敷の公園には小春ちゃんが楽しそうに遊んでいた緑色のブランコがありました。

11日の日記で言っていた所在地が判らないのは写真の赤いオープンテラスのお店も近所にありました。今日はあまり時間がなかったのでキャラメルラテを飲んだだけでしたが良い感じのお店でした。

河川敷を散歩するなんて何年ぶりだったのかな〜。気持ちよかったのでまた天気の良い日にのんびり散歩に行きたいですね。