ハロ☆プロ パーティー 2005 NEO…

クリスマスツリー

今日はパシフィコ横浜国立大ホールで開催された『ハロ☆プロ パーティー 2005 NEO 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜』の昼の部を観覧に行ってきました。このツアーは5月21日に草加市文化会館でツアー初日の公演を観覧していらい、9月から始まった後半戦はようやくツアー最終日に観覧することができました。(笑)
松浦亜弥さんが常に腰から腹部にかけてベージュのサポーターを付けているのが気になりましたがそれでも彼女は笑顔で頑張っていました。公演そのものは非常に楽しかったですが具体的な内容は他の方のレポートにお任せします。
公演の冒頭に℃-uteメンバーのミニステージがあり、他のお仕事でお休みの萩原舞ちゃん以外の℃-uteメンバーが以下の3曲を披露してくれました。

  1. 行くZYX!FLY HIGH
  2. FIRST KISS
  3. 「わっかんない(Z)」

特に3曲目は℃-ute初のオリジナル曲だそうです。村上愛ちゃんと鈴木愛理ちゃんがメインボーカルを務める曲でかなりアップテンポでダンスも見所満載の曲でした。℃-uteのデビュー曲として1日も早いリリースを期待したいですね。

写真は帰りがけに見たクイーンズスクエアのクリスマスツリーです。メロン記念日斉藤瞳さんがMCでイルミネーションを話題にしていたので載せてみました。(笑)