1050円のカレーうどん…

今日の昼食は久しぶりに横浜みなとみらい21まで行ったので『古奈屋のランドマークプラザ店』で「もちカレーうどん」を食べてきました。12時ちょっと前に行ったのですが特に待たされることもなくすんなり席に案内されたのですが食べ終わって店から出てみたら20人ほどが行列して待っていました。1050円とちょっと高いですがとてもおいしいお店でオススメです。でも、巣鴨の本店には未だに行ったことがないんですよね〜(笑)

帰りにはこれまた久しぶりに日暮里の『中国手打拉麺 馬賊 日暮里店』で「みそ拉麺」を食べてきました。手打ち麺のモチモチとした食感が非常においしいお店です。今日は食べませんでしたが餃子も自家製の手打ち皮でこちらもとてもおいしいです。