全員集GO!チケット到着…

FC先行チケット申込で当選した『Hello!Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜』のチケットが届きました。ファミリー席でアリーナB4列でした。FC先行で落選してイープラスのプレオーダーで取った昼公演が同じファミリー席でアリーナB8列なんですけど席番も後半のほぼ同じ番号なのでFC先行と大差ない結果となりました。これってFC先行で悪い席が来たのかイープラスで珍しく悪くない席がきたのかどっちなんでしょうかねぇ?(笑)

横浜アリーナは座席図を見て貰うと判るんですが通常スタンド1階席と呼ばれる席がアリーナ席と表記されていて通常アリーナ席と呼ばれる席はセンター席と表記されますのでファミリー席がアリーナ席になるんでややこしいですね。

ところでアリーナBの後半番台ってステージのほぼ正面一番遠いあたりなんですけどここがファミリー席って事は去年の横浜アリーナでの冬ハロコンと同じようにサブステージ形式のようですがセンターステージ形式との噂もあるようでどっちなんでしょうかねぇ?

とりあえず双眼鏡が必須な席なのは間違いないということだけはハッキリしていますね…orz

【追加記載】横浜アリーナの公式Webのイベント詳細によると会場構成はBパターンだそうです。