ほうとう食べたい…

今週のハロモニ。では『正月太り解消!!スポーツSP』の続編という事で中澤裕子さんと美勇伝石川梨華さん、そしてモーニング娘。紺野あさ美さんと新垣里沙さん、亀井絵里さんが富士急ハイランドアイススケートと絶叫マシンに挑戦していました。

アイススケートでは紺野さんが氷の上をスイスイとかわいらしく滑っていました。ほかのメンバーはみんな慣れない氷とスケート靴に悪戦苦闘していました。氷上そりを使ったボーリングゲームも楽しそうなんですけどさすがにこれは富士急ハイランドに行っても出来ないんでしょうね。(笑)

河口湖の宝刀屋敷みさか路は行ったこと無いのですが巨大リムジンで有名なほうとう屋さんですね。河口湖方面に行ったときはいつもほうとう不動ほうとうを食べてますが番組で紹介されていた渡り蟹入りのほうとうは是非一度食べに行ってみたいですね…

ところで絶叫マシンといい罰ゲームのお化け屋敷といい新垣さんって妙〜に落ち着いていながらぶっ飛んだこと叫んでいて面白いですね〜(笑)