ファンタジージョブ占い…

mixi方面の友人達がやっているのでマネしてファンタジージョブ占いというのをやってみました。こんな結果が出ましたがあたってるんでしょうかねぇ?(笑)

あなたは皇帝です。あなたは運命の選ばれし指導者、皇帝です。人々の道を照らし、常に頂点に立ち、息吹を与え、その血は脈々と受け継がれます。行動力、知力、活力、全てに秀でていますが、おごり高ぶる事もあります。神として、王として、父として、その役割を果たすことでしょう。
≪以下の結果を重要な参考としてください≫



【ウィークポイントと対策】
あなたは国民あってこその皇帝です。おごり高ぶり、自分に溺れないように心がけましょう。身勝手な振る舞いを慎まなければ、国はやがて滅亡するでしょう。自分の力を信じつつも、謙虚である姿勢が、大切です。


【性格】
行動力も実行力も備わり、熱血みなぎる人。
ひとつのことに熱を上げる。
どんなときも堂々と意見を述べ、確信を持って行動する。
頭の回転が速く、先を見通す。
ルールを守ろうとする。
内面は、淋しがり屋。
元気でパワフルな面を見せたがり、立ちまわりは派手。
下手に出られると、黙って見すごせない。
自分がしなければ、という意識が強い。
おごらなければ、人から仰ぎ見られ、尊敬される人。


【人間関係の傾向】
天下無敵の人。
ひときわ目立ち、中心的な役割を果たす。
親分肌で、親身になって面倒を見る。
頼まれると断れない。
自分がいいと思うことに、人を強制したがる。
強引さが鼻をついて、反感を買うこともある。
親しい人の前では、横暴で厚かましい態度をとりがち。
尊敬できる人とできない人の区別をつけたがる。


【恋愛の傾向】
華やかでドラマチックな出会いを望む。
恋をすると、相手の気持ちを読みとってから行動に出る。
隠しだてをせず、オープンな交際を心がける。
一心に情熱を注ぐ。
一方的なサービス精神を発揮しがち。
愛する相手と一緒に行動したがる。
自分のペースで行動して相手を振りまわしがち。
恋心が失せると、相手を冷たくあしらう。
失恋すると、悲劇の主人公と化す。




とりあえず思い当たる部分がまったく無い訳ではないのでそれなりに当たっているようです。(笑)
特に【人間関係の傾向】や【恋愛の傾向】で耳が痛いと感じることは自戒していかないといけないようです…