2月19日のコメントレス…

コメントありがとうございます。
〒さくさん
>僕の場合、自分の子どもだったら、学校休ませると思います(笑
>学校の先生に怒られるか、呆れられるかするでしょうが...。
本人も親も皆勤賞を目指して頑張ってますからね(笑)
>人に誘われなければ、めったに外へは行きませんからw
>それでも、結構、いろんなところへ行ったりやったりしています。
>好奇心だけは強いので、誘われると楽しそうって思っちゃうんですよね♪
なるほど。好奇心旺盛なんですね。

〒四郎さん
>やっぱ日曜祝日は混みますよね〜。子供さんもいらっしゃっると滑るときに人との接触等で危ないですよね…。
2月の週末はやっぱり混みますね。姪っ子と滑っていても常に後方を警戒していないといけないからしんどいですね。それでも土曜日に行ったん高速道路の渋滞がほとんど無いからましなほうですよ。(笑)
>雪合戦、ベリーズメンバーとやってみたいですwww
それは楽しそうだけど疲れるだろうなぁ〜(笑)