車購入計画その9…

納車されました。

ついに本日13時に無事納車となりました。納車に先立って自動車保険の加入手続きも行いましたので日常の使用のための最低限の準備は整ったというところですね。

新車の証のシートのビニールはまだ剥がしていないません。さすがに運転席は剥がさないで運転するとシートの上で滑って危険なので明日には剥がしちゃうと思います。他の部分については今週末にナビやオーディオ・ETC車載器の取付をするときの保護材として活用した後に剥がすようにしたいと思います。

さて、今回で車購入計画は終了となります。1月の23日に車を買おうと思い立ってからちょうど一ヶ月で納車という怒濤の衝動買いでした。そんな人は居ないとは思いますがこんな買い方はまねしない方が良いと思います(爆)

今後は改造日記となるのかドライブ日記になるのかは判りませんがネタに出来ることがあったら書いていきたいと思います。とりあえず26日のナビやオーディオ・ETC車載器の取付作業はネタにする予定です。その後は慣らし運転ドライブとして3月12日あたりに名古屋方面に出かける予定なのでそれもネタにしようと思います。(笑)