2月21日のコメントレス…

コメントありがとうございます。
〒すずきふたばさん
>私が在学中に親身にしていただいた助教授は、ちゃんと担任に説明して自身が参加する海外での学会に同行させたそうです。学会そのものにはお子さんを参加はさせていませんでしたがね。担任曰く「滅多に出来ない体験だから」。〒さくさんの書き込みを見て思い出しましたよ。当時からいい話だなぁと思っていましたが、今改めて思うと・・・。そういうこと言える教師って貴重だと思います。
良い先生ですね。学校ではできない貴重な体験なら学校を休んででも体験するだけの価値がありますよね。でも、レジャースキー程度だとそこまでの価値は無いじゃないかと…(笑)

〒四郎さん
>Bairin.さんは何回ほど代々木公園へ?そーいえば忘年会の日にも行ったとか言ってましたね( ̄∀ ̄)
たぶん4〜5回だと思いますよ。確かに清水色忘年会の日も行ってました。他にも仕事で客先に行く途中で寄り道してたりとか。おかげで歌詞カードの3ページと17ページの写真の樹も見つけられましたよ。(笑)
>オシエンジャーって圭ちゃんとかやぐっつぁんとか出てたやつでしたっけ??何回か見たかもww
そうです。圭ちゃんが美少女戦士な格好でキッズの教育係をするって話です。

〒さくさん
>あ、完全収録ということでもないんですね。ま、僕としてはキッズが見られれば文句はないのですが、見られると思っていたものがないというのはちょっと凹みますね...。
オシエンジャー編はZYXを結成する事になった矢口が忙しいので圭ちゃんが代わりにキッズの教育をするって設定なんでZYXのメンバーが出てくるんですよ…orz
他にもカリスマアイドル編もカリスマニックネーム命名編は全部未収録だし…orz