2月27日のコメントレス…

〒さくさん
>なんだか凄いなぁ〜。僕には到底それだけいじる気力がありません...(ノ∀`)
>というか、やるとしても人任せにしてしまいますね(笑

中古を買って安くすませようとしたから仕方がないんです。持込機器の取付工賃って割高なんですよ…
新品買って販売店で取付してもらった方がお楽なのは判ってるんですけどね〜(笑)
ハロショは11日ですかぁ。その日は岐阜で研修のようなものがあるんですよ。。。
>よかったらどうぞ(爆

えっ?一緒にその研修に出席しろってことですか?(爆)
それにハロショ名古屋店に行く訳じゃないんですけど…
おそらく日中はずっと各務原に居ると思います…(笑)

〒四郎さん
>一度一つのことに熱中してしまうと時を忘れますよね(^^ゞ
そうですね。26日は手元に時計がなかったのもあって完全に時間感覚が無くなっていましたね。(笑)