今日のお買い物…

今日は会社の用事で出かけた帰りにいつもの販売店によってきました。購入したのは以下のモノです。

  • 安倍なつみ/他 ドラマDVD『たからもの』 価格\3,150円
  • 岡田唯 イメージDVD『岡田唯 ファーストソロDVD in 沖縄』 価格\3,990円
  • 岡田唯 1st写真集『岡田唯ファースト ソロ写真集−I DOLL−』 価格\2,800円

モーニング娘。の巻物写真集も発注していないのに私の分として取り置きしてありました。非常にありがたかったんですがFCの通販で手配済みだったので購入しませんでした。あんなに保存に困りそうなパッケージじゃなきゃ付き合いで販売店からも購入しても良かったんですけどね〜(笑)