3月2日のコメントレス…

〒ももじゅんさん
>チケットありがとうございました☆☆
こちらこそ急な引き渡しで申し訳なかったです。(笑)
>あれから岩槻まで行かれたとは...。とりあえずまた明日、連絡差し上げますね☆
実は昨日も安行->北越谷->岩槻->大宮->戸田と廻ってから首都高を大回りで一周して130kmほど走ってきました。最後は首都高上で燃料警告灯が点灯してしまいドキドキでした。(笑)
きっと今晩もどこかへ出かけているに違いありません。(爆)

〒四郎さん
>いつも通り、写真系しか買いませんが(爆)
いつも通りの購入はお互いさまですね。(笑)
>ちなみに、DM届いてません(ToT)
モールシティのFCグッズショップは開放が届かなくてもアクセス可能だから…(笑)

〒さくさん
>10000HITおめでとうございます♪
ありがとうございます。アクセスのほとんどがFC限定グッズやFC先行チケット申込の情報を挙げた時のはてなキーワード経由のアクセスなんで喜んで良いのか微妙ですが…(笑)
>僕は、写真2枚のために6500円分のお買い物をいたします...(ノ∀`)
グッズ付写真ですね。それはそれで大変そうですね。(笑)