3月4日のコメントレス…

〒四郎さん
>6/25は高騰しそうですね・・・(汗
あぁ〜、6/25って松浦亜弥さんの誕生日紺だったんですね。それなら私も申し込もうかな〜(笑)
モールシティ、名字と名前の間にスペース入れるの知らなくて今までずっとログインできず干してました(ノ∀`)
モールシティの運営業者が変わった際にスペースが必要になったんだよね…

〒フライパンさん
>とりあえず、今回の先行はメロンを申し込みたいけど前回、前々回の振込みが結構な額になっているんで今回はパスしようかな(笑)
コメントありがとうございます。私はメロン紺はファミリー席がないので回避決定です。松浦さんの誕生日紺だけダメもとで申し込んでみようかと…(笑)