スポーツフェスティバル…

明日はいよいよ1年3ヶ月ぶりに開催されるスポーツフェスティバルです。参加するメンバーは怪我に気をつけて頑張ってほしいと思います。個人的には以下の競技に注目したいと思います。

  • 競技2 キックベース
    今大会から導入された新競技ですね。相手は小学生とはいえ宮城県での予選大会を勝ち抜いたチームですから油断は禁物です。さて我らが『メトロラビッツH.P.』はどんな試合を見せてくれるんでしょうか?
  • 競技4 1500M走
    一昨年の豊田大会で一度は抜き去った矢島舞美さんにラストスパートで抜き返されてしまいゴール後に芝を握りしめて悔しがる姿を見せた紺野あさ美さん。今大会で紺野あさ美さんのリベンジなるのかが見所です。
  • 競技7 フットサル1“ガッタスブリリャンチスH.P.ユース vs FANTASISTA”
    ガッタスユースの初めての公式戦ですね。相手はスフィアリーグにも参戦しているFANTASISTAです。ガッタスユースの善戦を期待したいですね。


当日は連番のさくさんがグッズ購入を頑張るらしいのでかなり早い時間から会場周辺にはいると思います。ただ開場と同時に入場してウォーミングアップから10時間フルに楽しみたいと思っていますのであまり交流は出来ないかもしれません。(笑)
閉会後は清水色のなっぺさん主催の飲み会に参加する予定です。そちらに参加される皆さんよろしくお願いします。