振り込め用紙襲来…

振り込め用紙

先週末に申込をした4月申込分のFC限定グッズの『振り込め用紙』が届きました。自分で申し込んだ結果なんですが今回はまさに『襲来』という言葉がピッタリの恐ろしい金額になってしまいました。

とうとう未踏の9万円台に突入してしまいました。頼まれて代理購入している分もありますが最大の原因はスポフェスのソロDVD全部セットを申し込んだ事ですね。申し込んだ物は以下の通りです。

  • DVD『ソロDVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL2006 全部セット』 価格64,500円
  • DVD『HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA 〜HELLO! DIVA ATHLETE〜』 価格6,800円
  • DVD『Hello! days Vol.5』 価格4,000円

他に代行分でソロDVDを2枚とスポフェスDVDと『Hello! days Vol.5』を各1枚申し込んだらえらい金額になってしまいました。(笑)