日帰りツーリング?…

今日は12時頃に家を出てバイクの燃料を補給してから『21時なお店』でお昼を食べようと出かけてきました。Pressさん達一行も今日のお昼に行くと言っていましたがちょっと出遅れたので会えないと思っていたのですがお店に到着したらまだPressさん達も居て無事に合流することが出来ました。

今日は初めてのご飯モノメニューに挑戦ということでマスターお勧めの『ロコモコプレート』を食べてきたんですがハンバーガーよりもボリュームがあって一緒にオーダーした『オニオンフライ』をちょっともてあましてしまった位です。(笑)

『21時なお店』でPressさん達と別れてバイクで『マスコットなーさん』を購入するために「トイザらス」を探して岩槻まで走って「トイザらス」岩槻店で無事に購入できました。

そのあとはちょっと回り道をして『なんちゅうな某大学』へ寄り道して見ました。入口から中へ入っていってすぐに見つけた黄色い椅子の講堂を見ていたら警備員さん声をかけられてしまいました。見学したいとお願いしてちょこっとだけ見学させてもらってから帰宅しました。

【ダンスショット撮影場所】

【黄色い座席の講堂】