℃-ute(Cutie Circuit 2006)小田原…

誕生日プレゼント

昨日は小田原ダイナシティエストのキャニオンステージというイベントスペースで行われた℃-uteCutie Circuit 2006)小田原に参加してきました。前日の夕方以降は雨も降らなかったので横浜とくらべるとかなり楽でした。(笑)

元々は参加しない予定だったのですが梅田えりかさんのお誕生日の直前だったのと21日の横浜でお祝いを言い忘れるという痛恨のミスのリカバーのために急遽参加を決めました。

CDを購入しとりあえず席を確保したところで事前に用意出来なかった梅さんの誕生日プレゼントを購入しにあらかじめ予定していたダイナシティ内のお店に行って考えていた商品を探している途中で他の商品で良い物があったのでそちらに決定し購入しました。お店の方にラッピングをお願いして待っているあいだに同行してくれたヒィロさん鈴木愛理ちゃんへのプレゼントを購入しこれもラッピングしてもらい会場に戻りました。

℃-uteメンバーが登場してイベントが始まりましたが梅さんの姿がありません。梅さんは学校行事のために欠席ということでした。非常に残念ではありますが学校行事優先という方針ですので仕方がありません…orz

最前列に座っていたのですが梅さんが欠席で凹んだので初めて愛理ちゃんに会いに来たヒィロさんと交代して至近距離で愛理ちゃんを堪能してもらいました。2m未満という至近距離からの愛理ちゃんの総攻撃に曝されたヒィロさんはメロメロになっていたのが印象深かったです。なんの装備もなく愛理ちゃんになにもアピールも出来なかったヒィロさんは2公演目の前にスケッチブックを買って愛理ちゃんへメッセージを一生懸命に書いていました。(笑)

せっかく買ったプレゼントだし梅さんが出席していても直接渡せる訳じゃないのでプレゼントはスタッフの方に預けて来ました。それでも私的には6月3日の船橋は参加しない訳にはいかないって状況となってしまいましたね。土曜日は原則出社日なんですが休暇を取ってちょっと必死にがんばってみようかしら…(爆)