℃-ute(Cutie Circuit 2006)横浜…

『梅』さんボード

昨日は横浜みなとみらいのクイーンズスクエア内のクイーンズサークルというイベントスペースで行われた℃-uteCutie Circuit 2006)横浜に参加してきました。当日は前夜から雨だったのですがCD販売を開始した頃には雨もやんで来ました。といってもイベントそのものは屋内のイベントスペースでの開催なのであまり影響は無いんですけどね。(笑)
イベントでは梅田えりかさんのジャストポジションで観覧できた上にデビュー戦の『梅』さんボードもしっかり見てもらえてバッチリでした。梅さんは私の『梅』さんボードが珍しかったらしく何度も見て喜んでくれたようです。握手もはじめの方だったこともありスローペースでとっても良かったです。梅さんは2番目だったおかげで割合に落ち着いてお話し出来ました。

ヒィロさんには「先週の娘。紺で目の前で℃-uteのCDが売り切れになったのは良かったんじゃないですか?」なんて言われちゃいましたが確かにあそこでCDを買えていたら昨日は横浜まで行かなかったのですからその通りですね。

嬉しくない出来事があっても凹んでばかりいちゃいちゃいけないってことですね。凹むようなことがあってもそれはきっと嬉しいことに巡り会うための助走なんですね。(笑)

梅さんのとっても楽しそうな笑顔を見ていたら仕事が繁忙期なので回避するつもりだった来週の小田原でのイベントも参加したくなってしまいました。何とかして参加できるように調整してみようかな…(爆)