Berryz工房フェスティバル2006夏…

Hello!ProjectオフィシャルサイトのBerryz工房のDiscographyの8月2日発売の新曲『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』のページがが更新されました。

笑っちゃおうよ BOYFRIEND
Berryz工房


data: 2006/08/02
品番: PKCP-5069/\1,050


初回特典:オリジナルフォトカード封入
当たり出たらBerryz工房フェスティバル2006夏にご招待!
Berryz工房11枚目となるNEWシングルを発売!!

どうやら初回特典がイベント参加券から「あたり」付フォトカードに変更されたようです。
「あたり」のフォトカードが出ないとイベントには参加できないようです…orz

これは後藤真希さんの15thシングル「ガラスのパンプス」の初回特典と同じ方法ですね。
会場が既報の通りよみうりランドで立見席なしとするとキャパは約3000席ぐらいです。初動=初回プレスと見なして前作「ジリリキテル」と同様なら1.5万枚ですから15000÷3000=5となりますね。キャパ1500席の会場なら15000÷1500=10ですね。

つまり無責任な予想ではおそらく10枚位に1枚あたりが入っているということになりますね。とりあえず20枚も買えば1枚位はあたるかな?(笑)
例によってかなりいい加減な予想ですのではずれても一切責任なんて取りませんのであしからず…(爆)