ハロショ限定写真…

Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜開催記念の名古屋店・札幌店限定写真と大阪心斎橋店・京都店限定写真のベリーズ工房セットと京都セットを入手してしまいました。バラで梅さんだけ入手できれば良かったんですが勢いでセットを頼んでしまいました。(笑)

今週発売されるであろう原宿本店・渋谷店・上野店限定も同数購入すると思いますので3枚セットにして皆さんに引き取っていただきたいと思います。勝手に引取先を決めて押し売りモード全開ですが指名された方は諦めてください。(爆)

ベリーズ工房
清水佐紀
・ヒィロさん・コウヘーさん・きのっぴさん・せーじさん
嗣永桃子
・ももじゅんさん・氷窒素さん
徳永千奈美
・Pressさん
須藤茉麻
・たけぷうさん
夏焼雅
・四郎さん
熊井友理奈
・しろちーさん
菅谷梨沙子
・ひーとさん

℃-ute
矢島舞美
・ひーとさん・reonさん
村上愛
・コウヘーさん・たけぷうさん
中島早貴
・たけぷうさん
鈴木愛理
・ヒィロさん・氷窒素さん
岡井千聖
・ハロ10さん
萩原舞
・せーじさん

一部引取先が決まっていない写真があります。押し売り希望の方がいましたら名乗り出てください。(笑)