2月23日のコメントレス…

〒ヒィロさん
>車納車されたんですね♪ピカピカでいい感じです。かわいがってあげてください。
ついに納車されました〜。ナビの取付に14時間も掛けるくらい可愛がっていますよ〜(笑)

〒四郎さん
>デザイン変わりましたね〜
>かっちょええ車じゃないですか!!イイですね〜( ̄∀ ̄)

シンプルなデザインに変えてみました。
予想以上に丸っこい車でかっこいいっていうよりはかわいいって方向性で…(笑)

〒さくさん
>僕の軽は来週納車予定です。楽しみだなぁ〜♪
>ちなみに、僕、12日にハロショへ行きます(笑

おぉ、もう納車なんですか。早いですねぇ〜
名古屋(正しくは各務原)行きは11日になりそうです(笑)