2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロ☆パ!2006再々々追加公演…

ハロ☆プロパーティー!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜 再々々追加公演のFC先行受付が始まりました。発表された日程は以下の通りです。 番号 日付 地区 会場 開場 開演 51 6/10(土) 広島 福山リーデンローズ 14:00 15:00 52 17:30 18:30 53 6/11(日) 奈良…

Hello!Project 夏コンサートツアー…

Hello!Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜のFC先行受付が始まりました。今回発表された日程は以下の通りです。 番号 日付 地区 会場 開場 開演 01 7/9(日) 愛知 名古屋市総合体育館レインボーホール 13:00 14:00 02 17:00 18:00 03 7/17(月) …

FC限定グッズ通販 4月締切分…

月末恒例の会報の発送が開始されたようです。それに伴いFC限定グッズの通販申込が稼働し始めました。今回発売のFC限定グッズは以下の通りでモールシティの締切は4月16日です。今回の通販もいつも通りDVDしか購入しませんといいたいところですが今月ってDV…

今日のお買い物…

今日は仕事で外出したついでにいつもの販売店とそこ系列店に行ってきました。購入したのは以下のモノです。 久住小春 1st写真集『久住小春』 価格2,835円 Berryz工房 10thシングル『ジリリ キテル』 価格1,050円 安倍なつみ 2ndアルバム『2nd〜染みわたる想…

にょきチャン初日雑感…

昨日はBerryz工房 コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜の戸田公演を観覧してきました。ツアー初日と言うことでセットリストも判らない状態でしたが非常に楽しい公演でした。セットリストや具体的なレポは他所にお任せするとして印象に残…

購入者特典イベント…

Berryz工房の新曲「ジリリ キテル」購入者を対象に抽選で5月5日にスペシャルイベント「Berryz工房フェスティバル〜2006〜」が開催されるという発表がありました。抽選で1,200名が招待されると言うことですが当選するためにはいったい何枚購入…

スポフェス雑感…

昨日はスポ−ツフェスティバルを観覧してきました。10時の開場とともに入場してウォーミングアップから最後のミニライブが終了した20時までほぼ10時間連続のハロプロタイムを満喫してきました。(笑)18日の日記で個人的に注目したいと言った競技につ…

スポーツフェスティバル…

明日はいよいよ1年3ヶ月ぶりに開催されるスポーツフェスティバルです。参加するメンバーは怪我に気をつけて頑張ってほしいと思います。個人的には以下の競技に注目したいと思います。 競技2 キックベース今大会から導入された新競技ですね。相手は小学生…

3月16日のコメントレス…

〒四郎さん>全員集GO!の写真集まだ買ってないです…(汗 早く見たい・・・(ノ_-、)実は私もまだ見ていません…orz>へぇ〜ペットってそんなこともできるんですかぁ〜(−o−;)はてなでアクセス解析をしようとすると有料オプションかブログペットしかないん…

にょきチャン戸田公演…

Berryz工房 コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜の東京厚生年金会館公演で連番予定だったヒィロさんが仕事で参戦できなくなったのもあって勢いで戸田公演のチケットをオクってしまいました。かなりの金額になってしいましたがツアーの初…

FC限定イベント…

4月9日に開催されるハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベントの抽選結果が返送されてきました。抽選の結果は見事に落選でした。(爆)往復はがきで申込するFC限定イベントは当選者より落選者の方が圧倒的に多いので申し込んでも当選するとは思って…

3月12日のコメントレス…

〒さくさん>長時間引き留めてしまって、ごめんなさいです。こちらこそ押しかけちゃってすみませんでした。しみはむ号とダブルさきちゃん号のツーショット写真を撮るのを忘れちゃいましたね。(笑) 〒すずきふたば>うにゅ、電話すればよかったです、大阪行…

検索キーワード…

この日記ではブログペットのアクセス解析機能を利用しています。解析結果によるとアクセスのほとんどははてなキーワードからのリンク経由と友人のサイトやブックマークからのアクセスなんですがたまになんだか不思議な組み合わせのキーワードで検索してアク…

今日のお買い物…

今週はなんだか忙しくて今日まで買い物に行けませんでした。購入したのは以下のモノです。 Hello! Project ライブ写真集『Hello! Project 2006 Winter 全員集GO!完全保存版スーパーレビュー』 価格1,575円 モーニング娘。 29thシングル『SEXY BOY 〜そよ風…

3月10日のコメントレス…

〒さくさん>今頃は車の中ですかねぇ〜♪ 僕もダブルさきちゃん号に乗っていきますw昨日はありがとうございました。夕食まで付き合わせちゃって申し訳なかったです。(笑)スポフェスでもよろしくお願いしますね〜。

慣らし運転終了…

慣らし運転ドライブから帰還しました。予定通り京都の京都の梅小路蒸気機関車館と各務原にあるかがみはら航空宇宙博物館に行ってきました。10日の23時45分頃に出発して12日の23時50分頃に帰宅するまでの間の走行距離が1116kmとなりました…

3月7日のコメントレス…

〒四郎さん>もう900kmですか!(゜O゜;) 仮眠はとーっても大切ですね!あんまり無理しないで下さいねー(^O^)/実は今日1000km到達しちゃいました。心配してくれてありがとうね。無理せずにのんびり遊んできます。(笑)

慣らし運転第1段階…

昨夜の夜ドライブで走行距離を998kmまで増やして1000km点検に出しました。正しくは1ヶ月点検で新車購入後1ヶ月または1000kmのどちらかに達した時点で受ける点検です。2月23日の納車から15日で1000km到達なので割と早いほうだ…

3月7日のコメントレス…

〒陛下>マニアックだなあ。わくわくする旅ですね。お気をつけて。ありがとうございます。ちょっとマニアックな感じですが楽しんできます。あ、私はヲタではありませんから(笑)〒さくさん>鉄分と空分ですか(笑>近くにある、各務原の自衛隊基地もワクワ…

タイヤチェーン…

今週末の慣らし運転ドライブにあわせておそらく使うことはないであろうが念のためにタイヤチェーンを購入して携行しようと思ったのですがどこの販売店も先週末でほぼ販売終了となっており購入できませんでした。店頭在庫が一部残っていた販売店もタイヤサイ…

3月6日のコメントレス…

〒四郎さん>しみはむ号いつか見てみたいです(^-^)スポフェスは「しみはむ号」会場入りする予定だからすぐ見られますよ。(笑)>渡良瀬橋経由ってww どんだけ走ってるんですかぁ!!σ(^^)はあそこまで7時間かかりましたよぉ(チャリでw)。自転車で7時間っ…

慣らし運転ドライブ…

今週末は個人的にハロ系イベントの予定が無いので土曜日の仕事を休んで「しみはむ号」の慣らし運転をかねてちょっと長距離のドライブに出かける予定です。ただ納車が2月末のシーズン終わり間際だったので冬タイヤを手配しなかったから関越道や東北道など雪…

慣らし運転…

先週は2〜4日まで3日連続して夜中に「しみはむ号」の慣らし運転ドライブに出かけてやっと600kmに到達しました。各日の走行概要はこんな感じです。 2日はももじゅんさんに娘。紺越谷公演のチケットを渡した帰りに岩槻経由で100km程。 3日は越…

柴田あゆみ 出演公演…

劇団『シニア グラフィティ』旗揚げ公演 〜昭和歌謡シアター「終着駅」〜のFC先行受付が始まりました。この公演にはメロン記念日の柴田あゆみさんが出演されるそうです。今回発表された日程は以下の通りです。 番号 日付 地区 会場 開場 開演 81 5/23(火) …

保田圭 出演公演…

劇団大人の麦茶 第九杯目公演『ネムレナイト』のFC先行受付が始まりました。この公演にはHello!Projectメンバーの安田圭さんが出演されるそうです。今回発表された日程は以下の通りです。 番号 日付 地区 会場 開場 開演 71 5/10(水) 東京 シアターグリー…

3月4日のコメントレス…

〒四郎さん>6/25は高騰しそうですね・・・(汗あぁ〜、6/25って松浦亜弥さんの誕生日紺だったんですね。それなら私も申し込もうかな〜(笑)>モールシティ、名字と名前の間にスペース入れるの知らなくて今までずっとログインできず干してました(ノ∀`)モー…

3月2日のコメントレス…

〒ももじゅんさん>チケットありがとうございました☆☆こちらこそ急な引き渡しで申し訳なかったです。(笑)>あれから岩槻まで行かれたとは...。とりあえずまた明日、連絡差し上げますね☆実は昨日も安行->北越谷->岩槻->大宮->戸田と廻ってから首都高を大回…

メロン記念日 コンサート…

メロン記念日コンサートのFC先行受付が始まりました。コンサートタイトルは未定です。今回発表された日程は以下の通りです。 番号 日付 地区 会場 開場 開演 61 6/10(土) 東京 中野サンプラザ 18:00 19:00 62 6/11(日) 東京 中野サンプラザ 13:30 14:30 63…

松浦亜弥 春コン再追加公演…

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜 再追加公演のFC先行受付が始まりました。今回発表された日程は以下の通りです。 番号 日付 地区 会場 開場 開演 51 6/24(土) 東京 東京厚生年金会館 14:30 15:30 52 18:00 19:00 53 6/25(日) 東京 東…

ハロ☆パ!2006再々追加公演…

ハロ☆プロパーティー!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜 再々追加公演のFC先行受付が始まりました。発表された日程は以下の通りです。 番号 日付 地区 会場 開場 開演 21 5/13(土) 長野 長野県県民文化会館 14:00 15:00 22 17:30 18:30 23 5/14(日) 群馬 …